巡礼18日目 <まだまだ続くよ>

巡礼18日目
Fromista~Carrión de los condes 20 km
<まだまだ続くよ>
おつかれさまです。
昨日はほんとに良い時間でした。
最初は日本人3人で呑んでたのがどんどん増えて、結果11人!
みんなで食べ物を持ち寄り、ワインを買って飲み会でした。まさか、ワインボトル5本も空けると思いませんでした。
カミーノにきて、ほんとにいろんな国の色んな人達と話すことができてます。
楽しい話題から、シリアスな話題まで。
はじめてヨーロッパにきて11時過ぎまで起きてました。
そこから、朝4時に目覚め、身支度をし、出発しました。
まだまだ続きます。小麦畑。今日も5時間くらいあるいてきました。
いつ終わるのでしょうかこの長い道のりは。
でもだんだんと周りの景色が少しずつ変わってきています。
新しい地方に入る合図なのかなーと思いつつ、歩いてます。
見てくれてるみんなのコメント、めっちゃ元気出ます。本当にありがとうございます。まだまだ400キロ以上あるけど、歩ききります