<カスティーリャレオン州最後の県境>巡礼20日目

巡礼20日
Terradillos de los Templarios~Bercianos del real Camino 23.8km
<カスティーリャレオン州最後の県境>
みなさんおつかれさまです!
ついに!カスティーリャレオン州最後の県であるレオン県にはいりました!!ここまで長かった。
そして、Camino de Santiago もちょうど半分です!!
あと半分しかないのかと思うと、寂しいような嬉しいような。まだ見ていない町の様子を見たいのも事実です!!
早くレオンに行きたいのが、1番の気持ちです!
最近は1人で歩いています。
家族、友人、学校、そして恋人、いろんなこと考えながら歩きます。
たまにはどーでもいいことも考えたりするけど、今日の夜ご飯どーしようかとか。ですね。いろいろ考えるじかんがあるっていいです。
今日、通り過ぎた町で、サアグーンというまちがあるのですが、とてもいいまちでした。
近くに石切り場がないらしく、土と泥で作った、教会やお家などが建てられていました。
そこのまちの出口の大きな門もすてきでした。
今日も幾つか写真載せますので興味のあるかたは見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+12件