巡礼21日目 <感動の再会>

巡礼21日目
Bercianos de real camino~Puente Villarente 35km
<感動の再会>
お疲れ様です。
感動の再会と題した今日のテーマ。
実はここ2日間は1人で歩いていました。
いつも一緒にいたメンバーとは離れて歩いていました。
まぁ、歩くのには1人のほうが楽なのですが、食事とか、その他もろもろやっぱりみんなでいたほうが楽しいなーと感じていました。
今日の本当の予定はMansilla de las Mulasまでの26.3㎞、その途中の街にあるいて少し休憩を取ろうとしていたところ、目の前にあるBARから聞き覚えのある声が。
ゆきー!!! へーい。
なんと、カルメン、ジョン、しょうさん、マルタ、ティムと再会。
思わずみんなにハグです笑
しょうさんから聞いたところ、カルメンはずっと自分のことを心配してくれていたそう。本当にありがたいです。
聞くと、なんと!今日の宿を予約してくれていました!
しかも、昨日の宿と同じ値段なのに!めっちゃいいとこ!!
庭もあるし!やっばい、素敵。Que bonito!!!
ちょっと、予定した距離より離れてたけど、問題なし!
明日の目的地であるレオンまでは13㎞!
余裕ですな。じっくり観光を楽しみます。
本当にありがとうみんな。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+6件
 
 
 
 
 
 
巡礼中の出会いだけで、家族みたいに受け入れてくれたカルメン。元気かな=