巡礼22日目 <ついに来たぞLeon>

巡礼22日目
Puente villamente ~ Leon 14km
<ついに来たぞLeon>
お疲れ様です。
ついに着きました。大都会León!!
Burgosと違ってなんか落ち着いてる感じがします。街並みや人。落ち着いてるなーって感じです。
そして、スペイン3大カテドラルのひとつもLeonにあります。
中のステンドグラスがとても素敵でした。
今日、歩いているときはずっと、JohnとCarmen、しょうさんと話しながら歩いてました。
1人で歩くときは考え事。みんなで歩くときは新しい考えや、知識をいれて。気づきが多くあります。
どちらもほんとうにいい学びになっています!
そして、着いてからは昼から街のbarめぐり!
めっちゃやすい!
そして美味しいタパス!
もう最高です。
写真をみて、みんなも一緒に歩いてる気分になれたらなーと思いながら撮ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+16件
 
 
 
 
 
 
レオンはマジでいいところだった。
スペイン旅行するっていうんだったら本当にお勧めする。
 
バルの料理はしこたまうまいしやすい!!!