巡礼36日目<明日明後日>

巡礼36日目
Arzua ~Pedrouzo. 20km
<明日明後日>
おつかれさまです。
今日もあるいてきました。
明日、明後日みんなよくつかいますよね??
10日後、20日後より明日、明後日という言葉のほうが使う頻度は高いと思います。
なんでこんな話をするかというと。
明後日、Santiago de Compostela に到着します。
明後日です。
つい先日まで100㎞200㎞のところで話をしてたのに、今日みた、ゴールまでの指標では残り20km。
時間ははやい。
毎日の小さな積み重ねが、ついに大きな目標を達成させてくれます。
最近は人も増えてきて、宿を取ることも困難なこともありました。
そのお陰で海外で宿を探して予約して、泊まるっていう技?能力?が格段に上がったと思います。笑
困難なことがあっても、成長につながることを最近身近に感じています。
残り数日、
何を思いながら歩くのかはまだわからないけど、ここまでの道のりを振り返りながら歩くのもいいのかなと思っています。
ではまた明日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな積み重ねって何事にも変えられない大きな力になることもあるよね。
うさぎとかめの話もそう。
時には、ダッシュすることも必要だけど、一番は少しづつ少しづつ歩みを止めないこと。