巡礼34日目<沖縄みたいなたこ食堂>

 
Palas de Rei~Melide. 20km
<沖縄みたいなたこ食堂>
おつかれさまです!今日もあるいてきました!
今日からはすこし短めの距離なので余裕でした!
朝5時にでたので、今日はゆっくりと自分の時間を持ちながら歩くことができました。
そしてちょっとの間、集団迷子になって。
なんとか道を見つけて、今日の目的地に着くことができました。
街に着いてからインターネットで
昨夜しょうさんから紹介してもらったサイトを使って宿を予約して、今日はその宿に泊まっています!!
このまちはとてもうまいタコが有名な街だそうです。
今日はキッチンが充実していました。自炊をしよーかなと思ってました。
シエスタをしてると、しょうさんがテンションあがって、たこたべにいこー!っていってたので、思わず一緒に食べてきました!
さっきあげたのはその店でのどうがです!
香港から来た人と一緒にシェフしょうの美味しいご飯を食べて今日は眠りたいと思います!
この旅の終着点もあと4日。
色々と最近困難なことも増えてますが、楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+2件
 
 
 
 
 
 
 
 ここのタコはマジでめちゃくちゃうまかった。
また、行きたいな〜。
茹でたタコに、オリーブオイルと塩、そしてパプリカパウダー。