巡礼28日目 <初めての•••••>

巡礼28日目
Cacabelos~Trabadelo 21km
<初めての•••••>
お疲れ様です!今日も歩き終わりました!!
さて、今日の題。
初めてのなんだとおもいますか??笑
どーでもいいけど、今日、巡礼生活で初めての雨の中を歩きました!笑
ここにきて、初めて、レインスーツを上下きて、バックパックのレインカバーをして歩きました。
雨が降っているというだけで、見る景色がだいぶ違います。
雲がほんとにちかくにあったり、川の音がいつもよりもちょっと荒々しかったりなど。
雨の日ですが、ちょっとテンション上がりながら歩いてました。
途中の街で寄った、朝食をとるためのカフェでのんだCafé con lecheが体を芯からあたためてくれました。
残念なことが一つ、雨ということで、ここに来るまでの道ではずっとケータイをカバンに入れてたので全然写真をとってません笑
なので、宿に着いてとった1枚と
これまでに載せきれなかった分を載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+12件
 
 
 
 
 
 
雨にテンション上がるってなかなかないけどね。
この日はだいぶテンション上がっていた。
普段と違うことにがっかりするのではなく、その時間をどう生かすのかが重要だなと思います。