巡礼27日目<慣れてきた今日この頃>

巡礼27日目
Molinaseca~Cacabelos. 25km
<慣れてきた今日この頃>
お疲れ様です。だんだん1人で歩くのも慣れてきました。
自分の歩くペースがどのくらいなのかもわかってきたので、朝出る時間を今日は遅くしてみました。
そしたらまぁ、前後ろに誰もいない笑
1人でずっとあるいてました。
考え事したりとか、ぼーっとしたりとか。そしたら、偶然リスがいたりして、幸せな気分になりました。
だんだんと見る景色も変わってきてます。
どんどん違う州が近づいている感じがします。
今日の宿は2名1室の寝床だけの部屋。
することもないので、寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+7件
 
 
 
 
 
 
慣れてきた時にこそ何かを変えないといけないよね。