巡礼29日目<巡礼最終州 Galicia>

巡礼29日目
Trabadelo~O cebreiro 23km
<巡礼最終州 Galicia>
おつかれさまです。
今日の朝は、雨が降り、雷が落ちる中、歩きました。30分くらい歩いたくらいで、杖を忘れたことに気づいて、戻りまして、結局6時間半位歩いて、12時頃に到着しました。
宿を探して歩いて、宿に着くと、しょうさんと再会!!わお。早めの再会です。笑
今日は2人で飲み明かしましょう笑、
今日泊まるここcebreiroはガリシア州最初の街です。
雲なのか、霧なのかわからないくらい高いところです。この街には巡礼路の中で最古の教会があるそうです。
それを見たいのもあってこの街に泊まりました。
巡礼も終盤。
気を引き締めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+13件
 
 
 
 
 
 
ガリシアに入ると急に空が曇ってきたりとか、
あたりの雰囲気が変わった気がするな。
湿気が多い感じだっった。