巡礼33日目<過酷な宿争奪戦>

巡礼33日目
Portomarin ~Palas de Reí 25km
<過酷な宿争奪戦>
おつかれさまです。
昨日の分の投稿になりますが。
朝5時半に宿を出て、10時頃到着しました。
最近は人もかなり増えてきて、宿を確保するのがとても難しくなってきてます。
私営の宿は、予約でいっぱいなので、公営の宿が空く時間まで、順番待ちをしてます。
どこの私営の宿を探して行っても全部いっぱいなのは正直腹立ってきます笑
そして、Sariaからスタートしたやつらなんかに負けるかと思いながら、いつもよりペース早めに歩いてます笑
そのせいもあってか、最近は歩いてる時のゆったりした時間とか、宿に着いてからの時間をのんびり過ごせてない自分がいます。
あと少しのこの道のりを如何にして過ごすのかを考えていかなければなりません。
そして、嬉しいことに、持ち歩いていた、ニンニク、玉ねぎ、パスタ使い切りました笑
荷物軽くなるぅ。
あと残り5日で到着します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい中で自分の目的を忘れると、
好きでやっていることが楽しくなくなるような気がします。