巡礼35日目<巡礼終盤>

巡礼35日目
Melide~Arzua. 15km
<巡礼終盤>
おつかれさまです。
今日もあるいてきました。
昨日飲み過ぎて、朝は気持ちがあまりのらないまま歩きました。
けど、時間とともに段々良くなり、無事歩ききることができました。
昨日ご迷惑をかけた皆さん本当にすいません。
昨日は知り合った香港人の女の子と男の子。そして、しょうさんと自分でしょうさんの作った美味しいご飯を食べたあとに、香港人の女の子がBARにいきたい!といったので、みんなで宿が閉まる時間まで、みんなで飲み歩いてました。そのせいで今日の朝は気分が悪かったんですね笑
いつも元気に歩くことかできてる。
この健康な体に感謝。産んでくれた両親に感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+2件