巡礼24日目<仲間との別れ>

巡礼24日目
Hospital de Obrigo ~Astorga 17km
<仲間との別れ>
お疲れ様です!!
昨日の夜は飲み過ぎてしまいました。
美味しいご飯。素敵な音楽。最高です。
今日は朝7時に出発し、12時には到着しました。
大都会Astorga
ガウディが作った建物もありました!
とても綺麗な街です。
レンガ造りの家がおおく、遠くから見ると真っ赤な街です。
到着は嬉しかったのですが、ここで、いつも一緒にいたCarmenがcaminoを終えます。
ほんとに寂しいです。いろんなはなしをしてくれたし、聞いてくれた。ほんとに大切な仲間。
スペインのお母さんといってもいいくらいです。
本当に感謝してます。
自分とJohnはCaminoを終えてから2日ほどCarmenの家に滞在させていただくよていです。
そのときまで、元気に歩きたいと思います。
この旅で出会った最高の仲間の一人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+5件
 
 
 
 
 
 
 
出会いもあれば別れもある。
どんなこともいっしょよね。