巡礼6日目<飲みたかったなーワイン>

Estella~Los Arcos 21.2キロ
<飲みたかったなーワイン>
はい!きょうはEstellaからLos Arcosまで歩きました!朝は5時発!そして、10時にはついてました!いままでで一番早い!
きょうあるいた道はひたすら、小麦畑のど真ん中をずーっと歩いてました。
タイトルと何の関係もないじゃーんって思った方!笑
実はこの道の間に無料でワインの出る蛇口があるんです!時間は8時から18時!
樽がなくなるまでひたすら飲めるそうです!
がしかし!早く出発しすぎて、ワインの泉は6時頃には通り過ぎてしまいました。
残念。
悔しかったので写真だけとりました。
ここ、LosArcosは小さくていい村です!
まるで読谷みたい笑
今日は短いですが、この辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+10件
 
 
 
 
 
 2020年3月22日
あのときの生活、今考えたらちょっとおかしい生活をしていたけど、
かなり充実していた!
なんでだろうと考えた時に
自分の好きなことを好きなタイミングでできていたからなのかなと。
 
県外での1人暮らし、寂しいこともたくさんあるけど、
考えたら良いこともある。
自分の好きなことに時間を使って生きていこう。