巡礼7日目<1週間、ガイドブックに載っていない街>

巡礼7日目
LosArcos~Viana 19.1km
<1週間、ガイドブックに載っていない街>
今日で巡礼も1週間です!だんだん慣れてきました。そして、顔馴染みがたくさんできました!!
名前わからんけど、とりあえず一緒に歩いてるとか多いです。いろんな話ししたりしてます!
今日は韓国人でいまの自分のバイト先の韓国店で昔働いてた人としゃべりました!
めっちゃ共通すること多くてたくさん、笑いました笑
世界共通なんですね笑
そして、親友woolimとばったり再会。
お互いbrotherと呼ぶ仲笑
その友達の中国人の女性と3人で話してて、3人でcurious relationshipだねーって笑
話がかわり
昨日から自炊始めました。
最初はパスタ!多分今日もパスタだけど、とりあえず安くて量が食えるからナイスです!今日もバッチリ栄養つけます。
今日泊まってるアルベルゲはめっちゃ昔の建築様式で、素敵です。
タイトルの題名はなぜつけたかというと、日本のガイドブックにはこの街は載ってなかったからです。現地でもらったものに書いてあったので、泊まっています。こんな素敵な街を書いていないのは、もったいないとおもいます!!
みなさんも是非Vianaへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+4件
 
 
 
 
 
 
2020年3月22日
今日では新型コロナウィルスで話題は持ちきりで。
海外だけではなく、日本国内でも変な争い?ってかやってますが。
 
人のことを叩くのは簡単だけど、もし自分がその立場ってなった時が大変よね。
自分は大丈夫って思うかもしれないけど、万が一がある。
 
意見を言うのも大事!けど、人のことに深入りはしすぎず。
一つの意見として受け入れられるようにしたいです。