巡礼11日目<泊まるための街>

巡礼11日目
St.Domingo Calzada~Belorado. 23km
<泊まるための街>
今日着いたのはBelorado、ここは巡礼者にとってありがたい泊まるための街
ここの公営のアルベルゲに今日は泊まっています。
すごく、雰囲気がよくて、なんか自分の家みたいな感覚です。
今日は特にムービー撮ってません。
それはめーちゃ、スーパー小麦畑の道をひたすら歩いてたからです。
2時間くらいずーっと小麦畑を歩いてました。
Beloradoで初めて見たスペインの市場!
なんか沖縄の道の駅みたいな感じでした。
そして、肉と野菜の安いことやすいこと。
日本円に換算したらそーでもないと思うけど、こっちの値段で考えたらほんとに安いと思う。
今日の昼、夜、明日の朝ごはんまで買いました。たぶんトータル5ユーロくらい、
パスタは昨日の余ったやつを持ち歩いて使ってます。
節約節約。
とりあえずお土産買うお金もないっぽいので節約します。
みなさん申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+7件
 
 
 
 
 
 毎日毎日違う景色を見ることができて、違う人と出会っていたけど。
この時は機械を求めなくてもそういうのがあったけど、今は自分から掴みに行かないとね!!!